いつもPUPUPU81を応援していただきまして、誠にありがとうございます。

皆様へ大切なお知らせがございます。
2017年7月より活動してまいりましたPUPUPU81ですが、
12月15日(日)をもちまして活動を終了、解散致します。
解散理由としましては、メンバー3名の今後の進路及び気持ちの入れ替えが主となります。

メンバーの進路としまして、宮代実咲はモデル女優業など個人の活動に挑戦。

城崎愛奈、小坂莉乃はアイドル活動を継続。
気持ち新たにLIVE活動を行なっていきます。
解散に伴いまして、
解散ライブを
12月15日(日)表参道GROUNDにて行います。
詳細は追ってご連絡致します。

なお、2020年1月より新しいPUPUPU81としてリニューアルを行います。
2人で明るい楽しいPUPUPU81の現場の雰囲気、曲を継続し、
ファンの皆様と楽しみながら、良いチーム作りをしていきたいと思います。

「宮代実咲よりメッセージ」
いつも応援していただき、本当にありがとうございます。急なお知らせになってしまいましたが、運営から発表があった通りPUPUPU81は12/15(日)表参道GROUNDでのライブをもって解散致します。
約2年半活動してく中で様々な出来事があり、決して綺麗な道を歩めたわけではないですが、どの瞬間を切り取っても全力でした。
そしてアイドルをしてきた中で出会えたファンの皆さんは、私の人生の中でずっと変わらない大切な存在です。
グループは解散しますが、PUPUPU81の楽曲を引き継いでくれるあいぽぽと莉乃ちゃんには感謝です!
私は12/15(日)がアイドルとしてラストテージになりますが、最後まで3人で全力で頑張ります!変わらず応援宜しくお願いします!

「城崎愛奈よりメッセージ」
いつも温かい応援ほんとにありがとうございます♪ぷぷぷ81としてみんなとたくさんの経験をしてきました。悔しい思いでもありましたが、振り返るとどんな時も笑顔で楽しい思い出でいっぱいです。ぷぷぷ81として関わってくれたすべての方に、感謝の気持ちでたくさんです。みーちゃんと別々の道になってしまうのはとても悲しいですが、自分たちにとってより良い選択なので前向きに今までよりもっとステップアップし、これからもみんなと素敵な現場をつくっていけたらなぁとおもってます!急な発表でみんな動揺してしまっていると思いますが、これからもよろしくお願いします。

「小坂莉乃よりメッセージ」
いつもPUPUPU81を応援してくれているファンの皆さん、急なお知らせで驚かせてしまってすみません。私はPUPUPU81での活動は半年と短かかったですが、この半年でとても貴重な楽しい思い出を作ることができたので加入できて本当に良かったと思っています。優しく迎えてくれたメンバー、応援してくれているファンの皆さん、関わってくれたすべてのみなさんに感謝しています。本当にありがとうございます。
これから先、みーちゃんと違う道になるのはとっても寂しいですが、みーちゃんの活躍を心から応援したいと思っています。
大好きな曲を引き継げるということで、この経験を大切にしてリニューアルしたグループでも、精一杯努力して前に進んでいきたいと思います。引き続き応援していただけたら嬉しいです!
よろしくお願い致します。

最後になりましたが、
12月15日(日)まで現3人体制でのLIVEを頑張っていきますので応援何卒宜しくお願い致します。

PUPUPU81運営